お客様へ
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を深くお祈り申し上げます。
また、この度の震災により被災された皆様、そのご家族の皆様に、スタッフ一同、心よりお見舞い申し上げます。
当店をご利用のお客様におきましては、震災の影響によりご注文・商品のお届けについて、
大変ご迷惑をお掛けすることを深くお詫び申し上げます。
お客様への対応につきましては迅速な対応を心がけて参る所存ではありますが、
何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
皆様方のご無事と一日も早いご復興を、心よりお祈り申し上げます。
=======================================
地震の影響による商品お届け遅延について
=======================================
『東北地方太平洋沖地震』の影響により、お荷物のお届けに大幅な遅れが生じております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしておりますが、何卒ご理解頂けますよう、お願い申し上げます。
———–東北地方太平洋沖地震に伴う集配遅延および荷物受付の中止について————
3月11日午後に発生した東北地方太平洋沖地震に伴い、下記の通り荷物の集荷・配達を制限させていただきます。
何卒ご理解、ご了承のほどお願いいたします。
1.北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、千葉県の1道8県をお届け先とする、すべての商品(宅急便、 クロネコメール便など)の荷物受付を中止させていただきます。
なお、この地域を発送元とするすべての商品の集荷についても中止させていただきます。
2.東京都、神奈川県、埼玉県、群馬県、栃木県、山梨県をお届け先とする、宅急便タイムサービスおよびクール宅急便の荷物受付を中止させていただきます。なお、この地域を発送元とする同商品の集荷についても中止させていただきます。
3.上記以外の地域についても、集荷・配達ともに大幅な遅延が発生する可能性があります。
今後につきましては、内容の変更に伴い順次ホームページにてお知らせいたします。
以上 ヤマト運輸株式会社より発表
※当社ではヤマト運輸を使い商品を発送致しております。お客様におかれましてはご理解、ご了承をお願い申し上げます。