ご利用規約

不具合・修理について

弊社にてお買い上げの商品に対する修理・サポートは以下の通りです

無償保証と有償保証の規定
無償保証
保証期間は商品によって異なります。
初期不良は交換若しくは在庫がなければ返品対応させて頂きます。
※ただし、下記の場合は返品は受けられませんのでご注意下さい。 
■ソフトウェア、消耗品、中古品、ジャンク品。
■お客様のもとで商品に破損等が生じた場合。
■商品パッケージに同梱されていた本体および、梱包材をはじめとする添付品(ユーザー登録カードなども含む)を破損または損失した場合。

初期不良(商品の破損・欠品等)
初期不良期間は、お客様の手元に届いてから3日間とします。
(3日以内に弊社へ申請すること)
交換となった場合は、パッケージに同梱されている本体および、梱包材をはじめとするすべての添付品(ユーザー登録カードなども含む)がそろっていること。
初期不良期間に限り、返送に要する送料は弊社にて負担致します。

有償修理
■火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障及び破損。
■お買い上げ後の輸送、移動時の落下等のお取り扱いが不適切なために生じた事故及び損傷。
■注意に反するお取り扱いにより生じた故障及び損傷改造。
■ご使用の責任に帰すると認められる故障及び損傷。

中古商品の保証期間
・中古・リユース・ジャンク商品には保証はありません。

テクニカルサポートについて
ご購入後の商品の使用方法などのお問い合わせにつきましては有料にて承っております。

返品・交換について

初期不良の場合を除き、いかなる場合にも返品交換には応じられません。お客様のご都合による返品は基本的にお断りしております。
ただし商品の購入日より8日以内(クーリングオフ)で未開封品の状態であれば返品をお受けできる場合がありますので、個別にご相談下さい。(※処分品・中古品を除く)その場合、送料等の手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。

商品をお取寄せにてご購入頂いた場合は、初期不良による返品以外はお受け致しかねますのでご注意下さい。  

■クーリングオフ期間について
クーリングオフ期間は、商品到着日より8日以内に事前にご連絡の上、ご返送下さい。
※ただし、開梱していない事が条件となります。
※返品にかかる送料は、お客様ご負担となりますのでご注意下さい。
※返品には返品手数料 一律3,150円(送料別)を頂戴しております。

■販売後の修理・サポートについて
販売後、不具合が起きた故障及びシステムのサポートにつきましては、有料にて承っております。(保障期間内の部品は除く)
詳細につきましては弊社ホームページトップメニューの『パソコン修理』にて
記載されておりますのでご覧下さい。

修理・返品・交換のお申し込み方法

修理・返品・交換のお申込みは、お問い合わせより受付けております。
お申込み手順は下記の通りとなります。
まずは、詳しい症状等をお問い合わせ下さい。
            ↓
弊社にて修理が必要と判断した場合は、手順に沿ってご案内致します。
(修理受付、訪問日時、お見積等のご案内)
            ↓
お客様よりご依頼品を発送もしくは持込
(事前にお問い合わせがないものは、お受取り出来ない場合がございます)
            ↓
弊社にて診断および修理後にご返却・引渡し
診断には一律5250円がかかります。また修理続行された場合には、診断料免除、別途修理代のお見積をご連絡致します。また、診断後の修理キャンセルの場合には、診断料はご返金できませんのでご注意下さい)
※修理代金・手数料などが発生する場合は、ご入金後のご返却となります
            
ご依頼を受けてから修理完了まで、基本的には即日修理を行っております。
※修理の内容・状況により数日またはそれ以上かかる場合もございますので予めご了承下さい。
※発送による返却には、修理完了後でも、配達にかかる日数もしくは、入金確認後の発送となりますので、お時間ががかる場合がございます。